実績・事例
「消費者を動かす」(Consumer Activation Company)という新ビジョンの実現を目指し、オフィスコンセプトを“Power Idea Camp” と定めて、社員参加型のプロジェクトでオフィス計画を進めました。
本部単位で席を自由に動ける「グループアドレス」を執務ゾーンの基準とし、コミュニケーションを活性化するビレッジやパークカフェ、アイデアラウンジ等を構築しています。
また、ペーパーレス・ワークスタイルを目指してICTインフラを構築、社員参加型のプロジェクトで意識の変化を促しました。
目的 | ・本社オフィス移転を機に、新企業ビジョンの浸透をはかる ・オフィスとICT環境を刷新し、新しいワークスタイルを実現する ・クリエイティブなパワーアイデアを生み出す「創発力」を高める |
---|---|
所在地 | 東京 |
規模 | 5,000坪 2,150席 |
ペーパーレス化コンサルティング、PM、入居後支援