実績・事例
事業拡大と従業員増加のための本社移転プロジェクトです。
来客エリアはコーポレートカラーのブルーと、明るい木目を基調とした柔らかい雰囲気のデザインとしています。
リフレッシュエリアは、社内外のイベントに対して柔軟にレイアウトが変更できるスペースとしました。120インチ×2面をつないだ大型スクリーンとブレンディング機能を備えた2台のプロジェクターによる多彩な画面表示は、利用シーンに合わせたプレゼンテーションが可能です。また社外イベント中でもセキュリティを区切って社内利用ができるよう、可動間仕切りも設置しています。
各会議室にはWeb会議用のカメラ・マイクスピーカーを完備し、執務エリア内には1on1ブースや電話ブースを豊富に配置することで、様々なスタイルの打合せが可能な環境を整備しました。対面/リモートのハイブリットな働き方に適したオフィスとなっています。
また、執務エリアは、今後のさらなる人員増加・事業拡大にもスムーズに対応ができるよう、あらかじめ増席を想定したレイアウトとしました。
当社はインテリアデザイン、建築及び設備設計からビル側の設備設計に対する技術的なチェック、B工事見積の検証・交渉、C工事の入札、工事期間中の全体工程・課題管理・現場常駐、引越までプロジェクト開始から完了までご支援しました。
物件名 | 五反田JPビルディング |
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所在地 | 東京都 |
規模 | 約960坪 |
設計(インテリアデザイン、基本計画、基本設計)
PM(コストマネジメント、スケジュールマネジメント、実施設計マネジメント、調達支援、工事・引越マネジメント)
現場常駐調整(C工事期間中の現場常駐調整業務)