お知らせ

ニュース2020年08月27日

(仮称)大牟田市総合体育館建設に伴う事業者選定等支援業務委託に係る 簡易公募型プロポーザルにおいて最優秀者に選定されました

福岡県大牟田市の(仮称)大牟田市総合体育館建設に伴う事業者選定等支援業務委託に係る簡易公募型プロポーザルに当社が応募し、審査の結果、最優秀者に選定されました。

大牟田市では、総合体育館の建設について、効率的で合理的な実施設計・施工を実現するとともに、工事の品質の一層の向上を目指して、民間事業者の技術力とノウハウを生かした設計と施工を一括して発注するDB方式を採用しました。

当業務は、このDB方式による建設事業を円滑かつ計画的に実施するにあたり、実施方針の策定・公表や要求水準書の作成から事業者の選定、さらに契約締結までの様々な作業や手続きに対し、必要となる調査・検討を踏まえて豊富なマネジメント能力を有する事業者から支援を得るためDBアドバイザリー業務として委託するものです。

本プロポーザルは、本委託の受託者を選定するにあたり、幅広い知識と優れた技術力を持ち、同種業務の実績を有する事業者を選定するために実施されました。
選定結果については、以下大牟田市のホームページにて掲載されています。

大牟田市ホームページ