お知らせ

ニュース2021年10月01日

「大牟田市(仮称)総合体育館等実施設計・施工支援業務委託」に係る簡易公募型プロポーザルにおいて最優秀提案者に選定されました

福岡県「大牟田市(仮称)総合体育館等実施設計・施工支援業務委託」に係る簡易公募型プロポーザルに当社が応募し、審査の結果、最優秀提案者に選定されました。
大牟田市では、「スポーツや運動を通じてひとを健康に、まちを元気にする緑に囲まれた総合体育館」を基本コンセプトに定め、競技・健康増進機能、コミュニティ施設機能、防災機能などを備えた総合体育館を整備することとなりました。
総合体育館の建設については、効率的で合理的な実施設計・施工を実現するとともに、工事の品質の一層の向上を目指して、民間事業者の技術力とノウハウを生かした設計と施工を一括して発注するDB方式を採用しました。
本プロポーザルは、(仮称)総合体育館等整備事業に係る実施設計段階、施工段階において、発注者の業務方針や意図を十分に理解した上で、高い技術力や豊富な経験を有する優れたコンストラクション・マネジメント事業者を特定するために実施されました。

選定結果については、以下大牟田市のホームページにて掲載されています。
https://www.city.omuta.lg.jp/common/UploadFileOutput.ashx?c_id=5&id=15442&sub_id=3&flid=72270